ウィズは人と人との関係を重視した、 ヒューマンな派遣を目指しています。
|
|
ウィズの人材派遣は、「人と人との関わりはアナログであるべき」との理念で、お客様はもとよりスタッフさんに対しても、常に仕事に"やさしさ"をプラスしたお付き合いを目指しています。 |
|
そのような私たちの派遣に対する思いを、社是である「ウィズ3原則」に込めました。 |
|
仕事が発端の人と人との出会いながら、さらにプラスαの関係を少しでも築けるよう、努力してまいります。 |
|
|
|
|
 |
|
明るい人、温厚な人、コツコツタイプの人、機転の利く人、
個性的な人と、人の性格はさまざまです。 貴方の会社の社風・仕事内容に一番マッチする人は…。 |
|
コンピュータでは弾き出せないそれぞれのヒューマニティーを、
ウィズはコミュニケーションで見い出し選びます。 |
|
派遣スタッフである前に、ひとりの人として仕事に参加
させていただきます。 |
|
人材派遣/人材紹介/紹介予定派遣/アウトソーシング ほか |
|
|
|
明るい笑顔、さわやかな挨拶、さりげない気づかい、
そして、やさしい思いやり、すべてが大切な仕事の一部です。 |
|
私達は、専門能力の提供だけでなく、組織の『和』を考え
仕事をやり遂げます。 |
|
ウィズの派遣サービス、それは人間味あふれる仕事の
処理です。 |
|
|
 |
|
|
|
 |
|
皆様ご承知の通り、人材派遣システムは、必要なときに必要
な能力を提供することです。 |
|
しかし、それだけでは少し寂しい気がしませんか。 |
|
今、当たり前に現在人が忘れかけている『人と人の出会い』
『心のふれあい』を大切にして私達は、期間終了後も、暖かい
なにかを残していきます。 |
|
|
|